顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

★つぶやき。。★

こんにちは。職員Aです。

お陰様で、当クリニックの「顔プラセンタ注射」が、皆様の口コミにより世の中に認知されているのを日々感じております。クリニック一同、とても嬉しく思います。

さて、口込んで頂ける皆様の中には、芸能関係の方々も多々いらっしゃるようです。
最近では、あの杉本彩さんがご自身の書籍で顔に注射をされた時の事を綴っていらっしゃいました。
院長曰く、彼女が顔に注射を打つようになったのは何年も前で、当時のハリの太さは極細ではありましたが、現在のものよりも少し太かったようです。感覚も違ったのかな??

ハリの太さの他にも、昔はハリを複数箇所に刺していたのが、今では一カ所で済ませることが出来たり、、肌の状態で毎回薬の配合を変えてみたりと、日々進化している顔プラセンタ注射のクオリティの高さをと、杉本さんの本を拝見したことで、顔プラセンタ注射の濃厚な(笑)歴史をあらためて考えさせられました。。


ん========、、美容って奥深い。。
[PR]
by kaopla | 2007-05-29 13:41 | ★職員Aの場合★