顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

★サプリメントの威力-患者様の声より★

当院で取り扱っている、サプリメントの一つ、

「煌」(きらめき)

プラセンタに加えて、フランス海岸松樹皮エキス「ピクノジェノール」が高配合されている、抗酸化サプリメント。
簡単に言えば細胞を劣化させない、老化の進行を送らせる、若返りのサプリメントです。
したがって、美容目的で試される方は勿論、病気回復目的でお使いになる方も沢山いらっしゃいます。

実際に服用されている患者様は・・・

・体全体の肌に潤いが出てきた
・風邪を引きにくくなった
・日焼け後の炎症が抑えられる
・熟睡できるようになった
・疲れにくくなった
・二日酔をしなくなった
・生理痛が治った(生理による苦痛が弱まった)

などなど、、感動の声と一緒に、必ずリピーターになられます。昨日いらっしゃった女性は、お母さまとご一緒に服用されているとのことでした。彼女達は「身体中の肌がつるつるしてきた♪」と、とてもお喜びのご様子でした。
例に漏れず職員の私も、服用を始めてから風邪を引かなくなりました。
その女性は「今までいろいろなサプリメントを試したけれど、効果を実感できたのはこれが始めて♪」ということです。

約一ヶ月分で18000円ですから、決して安価な物ではございませんが、効果がシッカリ自覚出来、納得いくのなら安い買い物だと、、。実際私もそのとおりだと思いました。
[PR]
by kaopla | 2007-06-05 12:28 | ★職員Aの場合★