人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla

★嬉しいお声★

こんにちは、職員Aです。。



先日メソローラーをしてからというもの、お肌の調子はすこぶる快調です!!嬉


このところ、私の日記を御覧になってメソローラーを希望される患者様がちらほら。。



「日記、見ました~~」なんて言われると



チョット恥ずかしいような、だけどなんだか嬉しい気分です。



患者様を含め、読者の皆様、どうもありがとうございます♪


私の日記が、あなたの美意識向上計画のお役に立てますように。。



日記を書いてて良かった。。な今日この頃でした・・・
by kaopla | 2007-06-07 15:19