顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

☆経過報告☆★☆☆

こんにちは(*^_^*)

めっきり夏日和ですね(^_^;)

夏は、汗もかくし、厚化粧も・・・ちょっと・・・やっぱり、お肌をキレイにするしかないですよね!

昨日、8回目の顔プラセンタを行いましたよ♪
今回も左頬のそばかす中心に〈左頬のみ5回目〉

よ~く見るとかなり顔がアシンメトリー(T_T)なので、いい状態の右顔に追いつくように努力中であります。クマも左の方が濃い・・・(>_<)


もう8回目ともなると、多少の痛みにもお肌の感覚にも慣れちゃいました(^_^)v
理由は、注射後の自分の顔がどんどんよくなるからなんですよね
注射後一時的に注射した所の皮膚の盛り上がりはありますが、翌日には消失。翌日もいつもと変わりなく過ごせています。

患者様の中には、仕事の合間に来られる方もいらっしゃいます。それくらい自然な状態でいれるんですよね~(^_^)


昨日、顔に注射してから今の所大きな変化はありませんが、明日、明後日の状況をまた報告しますね!!

楽しみ♪♪
[PR]
by kaopla | 2007-06-15 15:00 | ★職員Dの場合★