人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla

★新技法の導入にあたりまして★

こんにちは、職員Aです。

本日の日本橋(クリニック所在地)は殺人的な暑さ。。

皆様くれぐれも熱中症には御注意下さいませ。。



ところで皆様、ここで朗報です!!

当クリニックでは美容皮膚科目として新技法
「多血小板血漿療法」を導入することとなりました。

なんだか小難しい名前でありますが、
内容は自身の血液を少量採取し、その中の血小板のみを、ホウレイ線、額の皺など、気になる箇所に注入することで新しい細胞を増殖させ、肌が再生するというなんとも斬新な治療法!!


美容オタクの自分からすれば、、これはもぉヨダレもののお話。。笑



現在、院長含め関係者内でテスト中。。
皆様に公開するのが本当に楽しみです。請うご期待!!
by kaopla | 2007-07-27 15:56