人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla

★アガルメイク★


今回はちょっとスピリチュアルな美容のオハナシ。





先日より、少々気になっていた眉間の縦皺。。


コレがあるのとないのでは、10才、いやそれ以上、、お顔の印象が変わってしまう。。


あぁ恐ろしい!深く刻まれる前にボトックス打ってもらわなくちゃ(汗)




例の「醜いの一生。イタイの一瞬」ということで、
眉間にチクリとやって参りました♪ホッ。。


そしてチクリついでに今回はもう一つ。


ボトックスで綺麗になった目元の為に、、
とあるエステ経営者の女性にアイメイクのアドバイスを受けました。


彼女曰く、眉間とはいわゆる「第三の目(チャクラ)」といわれるとっても大事な場所だそうです。。そこを際立たせる眉&アイメイクが大事なのですが、なにしろ人の顔は皆違う。違う分だけメイク法も違うと言うことで、、





今まで、雑誌を見よう見まねでおもいっきり恐いメイク(どんだけ?)はほぼ裏目に出ておりまして(笑)そんな私の顔を、あっという間に柔らかな印象に変えた彼女はやっぱりスゴイと思いました♪




明るいメイクは運気もアガル!!
by kaopla | 2007-09-18 15:43