人気ブログランキング |

顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

引き続きまして脂肪融解注射「ヒップ編」でございます♪


ここも自分では気付かない死角エリア。
横から見たヒップの下部分。垂れ下がって見えがちな部分にブスッとやってもらいました。

ところで、
にっくき脂肪とはいえ、取れば良いというものではございません。
女性の美しいボディラインを作るのも、その柔らかな脂肪のお陰。。
細心の注意を払う方なら、巷にはびこるフリーペーパーのディスカウント合戦には、決して参戦されることはないかと思われますが、
女性らしいラインはそのままに、余分な部分をカットする技術が最重要ですので、くれぐれもお医者様は選びましょう♪



さて、打ち終わりました「ヒップ下部」の注射。
これでヒップから股のラインを綺麗にしてみせます!!



ところで
昨日の脇腹よりも痛くないし、痒くない。何で??


<三日後>
さらに腫れは無くなる。
圧痛が少々残る程度。
自身で確認しにくい場所ではあるが、見た目は殆ど分からない。


<17日経過>
腰とは違い、様つまんでみてもしこりを全く感じない。
ラインの変化はあまり感じない。もう少し時間がかかりそうだ。
お尻の中央部分の為、鏡でチェックするのは難しいのだが、注意して見守っていきたい。

お尻と脇腹、部位に寄って感覚が違う。
お尻よりも脇の方がくすぐったい人が多いのも何か関係がありそうだ。。


<35日経過>
ウエスト編でも書かせていただいたとおり、

1年半から一度もはいていなかった(ちなみに一年半前はジム通いに没頭していたナイスバディな時期)パンツが一回り緩かった事に驚いた!!

食事制限も筋トレも、一切行っていない状態でこの結果は本当に嬉しい♪





※効果の出方は個人差がございます。
by kaopla | 2008-06-20 11:43 | ★職員Aの場合★
つい先程した脂肪融解注射で、両脇腹が痒くて痒くてたまりません~!!ヒ~~っっ!


でもこれって効いてる証拠♪
だから何だか嬉しい・・・(?)


うちのクリニックの場合、注射後に超音波をかけてしこりをマッサージします。

するとしこりがだんだん小さくなり、順調な経過をたどり、

以前よりもかなり高成績が出ているようで、患者様からも喜ばれております♪


あぁ・・、

注射で贅肉(皮下脂肪)が落とせる時代が来るなんて、この時代に生きていて本当に良かった~(笑)

これから暫く、鏡の前でウエストチェック、頑張ります!!


本格的な夏が来る前に、みなさんも是非いかが?



<注射30分後>

局部が赤く腫れてきた感じ。
痒みは治まる。
超音波後、一端小さくなったしこりが大きく戻った感じがする。
再度超音波をかける。


<注射翌日>
昨日とは違う種類の腫れ感。
普通にしていると何の間隔もないのだが、
さわると打撲をしたような痛さがあって、歩く振動で微妙に痛みが走る(笑)
引き続き超音波をかける。

<四日後>
腫れ感は無くなる。
圧痛もだんだん弱くなっている感じ。
見た目は全然分からない。

<18日経過>
つまむとまだしこりを感じる。
ラインの変化に関しては、注射前と比べると、」ウエストからヒップにかけてのラインが正面から見るとすんごく女性的な曲線を描いているような気がするのは気のせいか?
いやいや夢であって欲しくない!笑
とはいえ変化が出るにはもう少し時間がかかるはず(と先生も言っていた)。
気長に待つべし!

院長に確認してみた。
しこり感があるうちから効果は徐々に出てくる場合もあるが、本格的に効果が見えるのはしこりが完全に無くなってから。気長に気長に・・・
ということである。了解♪


<25日経過>
んん???
見た目にウエストラインが注射前と比べて違うのが分かる。
なんと表現すればよいのだろう、ウエストのクビレの位地が以前よりも上がったように見える。
正しいウエストのクビレが出来た。といったら正確なのかしら??

実はしこりは微量ではあるが、まだ残っている。
引き続き今後の効果に期待♪


<34日経過>
しこりは完全に消失したようだ。

こんな人体実験が大好きな私だが、ビフォーアフター的な証拠写真やらメジャー測定はしない主義(ただのズボラ?)である。
ここ何年も体重計に乗っていない。洋服を着れば現状把握ができるからだ。

さてようやく注射をしてヒト月が経ったわけであるが、、そろそろ効果が出てこないかしら??
と思っていた矢先のこと、

1年半振りに来てみたパンツがユルユルだったことで効果を実感。
この一年はダイエットとは無縁の生活、好きなモノを好きなだけ食べていてこの結果ってスゴイとおもう。(本当に驚いた。。)






※結果には個人差が有ると思われます。
by kaopla | 2008-06-19 14:30 | ★職員Aの場合★
皆さまこんにちは、職員Aです♪

ジメジメ梅雨で髪はウネウネ・・・どうにかしてください(泣)。。




先日カレンダーを見たら、2度目のPRPを受けてからもう3ヶ月が経とうとしていることに気付きました。。早いものです。

お陰で、お顔にプラセンタ注射をする必要がなくて、嬉しいような寂しい(?)ような、、複雑な心境ですが、

今回は、あえて現在の良い肌状態で、プラセンタ注射をしてみようかな・・・と。



すると驚き!!ビックリしました。




それは、今までで一番痛くない注射。
PRPをする前の痛みとはまるで別物です。
当然だけど出血も極少。



院長曰く「ハリを抜く時、肌が吸いついてくる」らしいです。
肌が柔らかい良い状態だから、抜こうとするハリといっしょに持ち上がる肌ってスゴくない?




すごいよね~~~~~っっ!!



これで本当にPRPの威力が確認できたような気がしました。オソルベシ~~。。
by kaopla | 2008-06-12 13:52 | ★職員Aの場合★