顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

<   2018年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

鉄と美肌 その①

何か体調不良。疲れやすい、ビオチンもプラセンタも摂っているのに、肌がくすむ・髪の毛の艶が無い・切れ毛・マツ育しているのにも係わらずマツゲ減ってしまった・その他眠りが浅い・立ちくらみがする・甘い物が食べたいといった日々でした。
何かおかしい・・・。

早速院長に訴えて血液検査をして頂く事になり、フェリチンという貯蔵鉄の値の測定に至りました。
驚く事に、フェリチン値5以下測定不能という結果でした。鉄欠乏性貧血だったのです。
早速治療開始して鉄剤の処方を受けました。
すると、まず、夜熟睡出来るようで翌朝の睡眠の充実感が得られるようになりました。すごくよく寝た感じ~ それから、ボロボロだった髪の艶も戻り、マツゲもマツ育剤で育つようになって来ました。
お肌も、くすみが無くなり元気が戻って来ました。治療前は、午後にはくすんでしまったので、毎昼食後プラセンタと臍帯のサプリで何とかやり過ごしていたのでした。
結局、フェリチンが減って体内の鉄分の量が低下すると顔色が悪く、くすみも目立つようになります。お肌を美しく保つためにはフェリチンを増やし、十分な量の鉄分を体内に常に貯蔵しておく必要があるのです。

~つづく~

[PR]
by kaopla | 2018-03-09 15:11